上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓流岩盤浴】ヒスイ罨法パック【健康器具】【韓流岩盤浴】ヒスイ罨法パック【健康器具】

  使用方法
1.温める時
(1)電子レンジを使用
パッドを半分に折って約2~3分温めます。裏面をもう一度約2~3分温めてから使用してください。(すべての所要時間約4~5分)
前面や裏面の一方のみを4~5分ぐらい温めると、温められない部分がでることがあります。
(2)沸いているお湯を使用
必ずパッドをタオルで巻いてから、沸いているお湯に入れて約10分温めて使用してください。パッドをタオルで巻かない状態では、金属とパッドが接触し損傷する場合があります。
2.冷やす時
冷蔵庫の冷蔵室に約2~3時間以上入れてから使用してください。冷凍室に入れる時は約30分入れてから使用してください。冷凍室に30分以上入れてパッドの内容物が凍ってしまった場合、結露現象によってパッドの表面に水気が生じて使用しづらくなります。またパッドが凍って損傷する場合があります。
注意事項
・パッドを温めたり・冷やしたりした時、やけど・凍傷のおそれがあるので
必ずタオルで巻くなどしてから使用してください。絶対に肌に直接触れな
いようにして使用してください。
・電子レンジを使用する時、5分以上加熱するとパッドが損傷することがある
ので必ず加熱時間を守ってください。
・絶対に冷温パッド以外の用途で使用しないでください。
・パッドの上にのったり、座ったりしないでください。
・お年寄りや子供は一人きりで使用しないでください。
・くぎやはさみ等の鋭い物で突いたり裂いたりしないでください。 商品名
玉(ヒスイ)罨法(あんぽう)パック
材質
玉(ヒスイ)、ポリマー・ゲル、P.V.C 重量
約2.8kg
サイズ
約48(H)×40(W)×2(D)cm
製造国
韓国製
発売会社
株式会社 ワールドジェイビー
【ボディケア健康器具】
ヒスイ罨法パック

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

【2006/07/03 19:00】 | 健康器具 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。