
【天然ホノマ石】コリとり君(ホマノ石4粒と貼替テープ20枚)【健康器具】【天然ホノマ石】コリとり君(ホマノ石4粒と貼替テープ20枚)【健康器具】

 
 























店舗評価システムに寄せられた、お客様の声をご覧下さい。
長年の頭痛・肩こり(薬漬けの日々)の母のために共同購入したまくら。しかし、効いたのは枕ではなく、おまけについていたたった
4粒の「ホマノ石!」でした。今まで良いと言われる物は数えきれない ほど試しました。やっと、本当に効く物に出会えたと喜んでいます。
寝込むほどひどい頭痛持ちの母の調子がいいので、周囲も驚いています! 祖母や母のお友達の分を注文です。「ホマノ石」を枕のおまけにして
いただいて知ることが出来ました。ありがとうございました!
ホマノ粒は効果バツグンですね。 父が使用していますが、貼った翌日から痛みが無くなり体中が痛いと使用していた筋肉痛消炎クリームもいらなくなりました。(^。^)
どういう原理なのかわかりませんが、ホマノ粒はこりや痛みを軽減するのに効きますね。張ったらす ぐそのあたりばぼーっと暖かく血行が良くなる
のがわかります。毎日愛用しています。一粒どこかに落としてしまい、部屋中捜しています。また買うと思います。
長年坐骨神経痛で右足の痛みやお尻の痛みに苦しんできました。ところがホマノパワーで随分楽になりました。まさに驚異的です。余計満足です。

ホマノ・・馬鹿に出来ないくらい肩こりにききます。商品がいい。
ホマノというなんだかあやしげな石のプレゼントに当選し、試しに使ってみました・・・。これがなかなかいいもので・・・。万が一のための返品を受け付けているところも良心的でいいと思います。私はその後同じ物を共同購入してしまいましたが・・。
テーブルを拭くのも困難な四十肩が1時間もしないうちに楽になりました(マジです)。夫婦で体中貼ってます。今度は、母の分を・・・
激痛で足を上げるのも一苦労だったがんこな腰痛が和らぎました。もう手放せません。毎週マッサージに通わなくて は辛くて仕方なかった肩凝りも貼ってからは一度も行かずに済んでいます。
疑心暗鬼で購入したけど想像以上の効果に満足。値段はすこし高いですがこれだけの効果があれば文句も言えないです。こういう確実に満足できる商品をもっともっと扱ってもらえることを願います。

あんな石と思っていても効き目は絶対です。ただ時々テープが剥がれてしまい無くしてしまうのが、悩みです。
会社の人にも薦めて、肩こりが楽チンになったとかなり評判が良いです。私のまわりではホマノが流行ってます。
大変良かったです。送料込も魅力的!!
連絡も速やかで品物が早く届きました。効き目があり、楽になっています。ありがとうございました。
半信半疑で購入しましたが、とっても効果があり驚いています。また購入したいと思います。
届くとすぐに主人が使って,肩が、すごく楽になったみたいです。

夜貼って寝ると、翌朝に楽になっています。ただ皮膚が弱いので、長く貼れないのが、悩みです。テープもたくさん欲しいな、と思います。では、今晩も貼って寝ます。

主人と一緒に使わせていただいております。なんか、肩こりが軽くなったような気がしております。
対応連絡など適切で製品も満足のいくものでしたテニス肘に悩んでいましたがホマノ粒を張ってから日ごとに楽になって来まして感謝しています

肩こりとてもいいみたい・・二日で治りました、今お友だちの四十肩に使っています。
効果のほどが、半信半疑でしたが、結構効いているようです。もう少し安ければいうことなしですね!
気がつくと肩が軽くなっていたので嬉しいです。今、家族で使っています。
私は、ヘルニアで1年中腰が痛かったのですが、ホマノ石を腰に貼り付けて2日ぐらいしてから、腰の痛みを忘れるほどになりました。しかし、貼ってあるところが痒くてたまりません。手放せないが、貼りっぱなしもできない状態です。困りました。

いつもお世話になってます。今回のホマノはコリにとても効きました。つけた翌日から肩や背中が、明らかに前日と違って軽くなったのが分かりました。ただ、肩貼ったシールが痒くなってしまったので、3日以上は貼ってられなかったのが残念です。


■商 品 情 報■
☆商品名
コリとり君
☆内容量
☆1セット=ホマノ石4粒と貼り替えテープ20枚☆3セット(組)=ホマノ石12粒と貼り替えテープ60枚
☆ご使用方法
・シールの中央の「○」部分に平らな面を下にしホマノ石をのせ、突起の部分を(肩など)気になる場所に貼った後、その上から少し強く押して場所を確かめて下さい。
・病状により貼る数は違いますが、お貼りになる数に限りはございません。
・1、2日経過しても改善されないと感じる場合は、一度剥がしてその近くを指で押してみて下さい。最初とは別の位置に貼り変えて下さい。 【肩・腰・首に今すぐ貼ってホマノパワーを実感!】
コリとり君(ホマノ石4粒と貼替テープ20枚)

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

【2006/07/03 19:00】 | 健康器具 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
